-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買おうかな…このルータ(´・ω・`)
2007 / 12 / 19 ( Wed )
シェアブログluunaに投稿

何だか最近、ルータの紹介が日課になってます( *´艸`)ムププ
そのくらいココロ自信も気に入ってるってコトで許してね(*ノω`*)テヘ
だってね、プラネックスコミュニケーションズ株式会社の「PLANEX 11n/g/無線ルータ&カード子機セット MZK-W04N-PK」ってすっごく魅力的なんだもん♡

「MZK-W04N-PK」が、無線LANルータ「MZK-W04N-X」と無線LAN PCカード「GW-NS300N-X」のセットモデルってことは何度も使えているよね?
無線LAN規格のDraft IEEE802.11nに対応し、従来の54Mbpsの約6倍の300Mbps(数値は理論値)のスループットを実現!
複数のアンテナで送(2)受信(3)することで高速無線LANを実現。しかも障害物にも強いから、今まで電波の届きにくかったところでも普通にネットが出来ちゃうかも?!
ネットでストリーミングなどの動画を楽しむとか、音楽だったり映画だったり…容量が大きいデータってDLにすっごく時間がかかってた方でも、快適に出来る。 それからオンラインゲームなんかをするときにも優秀さを発揮してくれると思われますね。
初心者でも簡単に設置できる、「WPS」に対応しているってトコがココロの一番のお気に入りですけどw
だって、どんなにイイモノだとしても使えなかったら意味が無いでしょ?
誰でも簡単に設定できるように配慮してくれているところに最大限の好感を持ってますからねw

【ルータを比較サイトconecoでチェック!】してみるとわかりますが、【購入はAmazonがおすすめ。】
他と比べると一目でお得感がわかります。
ほんのちょっと安いだけ?! いやいや…このほんのちょっとって、つもり積もれば結構なものなんですからね。
2000円程度でも、安く買えるなら安く買いたいって思うでしょ?

製品の機能に関しては、詳細をメーカーページで確認できるのでそちらを熟読下さいね。
比較に関してもご自分の目でしっかり確かめてみてください。
きっとアナタも、【購入はAmazonがおすすめ。】だなって思うはずですから♡

15 : 09 | PC & 周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<徳山物産のCM動画♪ | ホーム | 想いをノートに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/566-3a8c84e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
