スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
徳山物産のCM動画♪
2007 / 12 / 21 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

最近ちょっと「filmo」を眺めているのが楽しいココロ。
今度は「徳山物産」が募集した中での受賞作品を見てきました♡
募集テーマは、マッコリ・キムチの壷・チャンジャの3つ……って、「キムチの壷」しかわかるテーマが無い(´゚艸゚)∴ブッ
マ…マッコリ?!チャンジャ?チェン…ちゃ・・・・(汗;;
あわわ…「何それっ?!」と思った結果、見て見ると…
マッコリってのは韓国酒。
チャンジャってのは塩辛なんだって。
「キムチの壷」も含め、大阪の鶴橋で六十年もの間韓国料理の推進をはかりつつ、質と味と安心に拘っている徳山物産の商品のことでした( *´艸`)ムププ
韓国料理ってココロも結構好きで、特にキムチは大好物なんだけど…意外と他にも知らない韓国食材が沢山あって、色々と食べてみたくなっちゃったw

なるほどね♪ っと納得したところで、早速その受賞作品の数々を拝見してまいりました♡
ココロのお気に入りCMは追記で教えちゃうよ★


なんだかとってもシリアスな場面(ゴクリ;;
人質さんが…人質さんがっo。゚(´Д`。゚)。゚o。
刑事ドラマなんかでありがちな、犯人が人質を取って刑事2人と対峙してる場面ですね。
これってさ、素人さんが作ってんだよね…?
意外とお芝居が上手な方々で、普通にドラマのワンシーンみたいな感じで楽しんじゃいましたw
犯人役の方、めっちゃ顔に気合入ってていいね( *´艸`)ムププ
刑事二人も、後ろをカバーしている地味な方も味があるし、前に出て犯人に寄って行く方もそっちはそっちで緊迫感のある演技でいいなぁ…なんて、凄い普通の感想を持っちゃったw

けどね、一応CM動画ですから?!
オチがw 
人質を助けた刑事さんが、犯人の構えていたナイフに刺されちゃうΣ(゚∈゚*;)
刺された傷と、流れる赤い液体を両手に付けた刑事が放った言葉は…

「なんじゃこりゃああああああああ!!」

じっ…ジーパン刑事(´゚艸゚)∴ブッw
パクリじゃーんΣ(ノ∀`*)ペチッ
名シーンの名台詞のパクリじゃーんΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんて、それまで感心してみてたドラマ調のCMが一気に「面白い」感じに見えちゃったw
しかもそれでホントに亡くなってれば「まんま」だったんですけど…冷静に犯人からナイフをサっと奪い取ったもう一人の刑事さん。
刺された刑事の胸ポケットかな? そこに手を入れ、おもむろに取り出したソレは…

「チャンジャ」でした(´゚艸゚)∴ブッ

刺されたのは、彼ではなく「チャンジャ」の袋。
流れる赤い液体は、「チャンジャ」の汁かΣ(゚∈゚*;)
ちょw ビックリしたしw
なんとなく想像できそうなオチと言えばそうなんだけど、前半がシリアスにかなり真面目な感じで作られてたために、そのギャップにちょっと笑っちゃったんですw
なので、ココロのお気に入りはコレになったのよね( *´艸`)ムププ
sicktarさんが投稿した、「チャンジャ刑事 第2話」って作品でした。
1話もあるの?!と思って…これからゆっくり探してきてみようかなと思ってるトコでしたw

他にも面白い作品や、「上手い」って思う作品が色々あったからみんなも良かったら見に行ってみてねん♪
スポンサーサイト
22 : 44 | 面白いよ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<い・ま・の・キ・モ・チ♡ | ホーム | 買おうかな…このルータ(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/567-3ef4a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
