スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
い・ま・の・キ・モ・チ♡
2007 / 12 / 22 ( Sat )
シェアブログluunaに投稿

「サークルプレイヤー」
⇒スポンサー企業30社、スポンサーサークル200個、ユーザーサークル8900個、30万人のユーザーがあつまるコミュニティモール。
へぇ、そんなサイトもあるんだぁ。
ネットのコミュニティとかね、オンラインゲーム内のサークルとかね、そういうのは入ってたりもするココロ。 でも、このサイトは知らなかったです(´・ω・`)
かなり大規模に見えるので、きっと知ってる人の方が圧倒的に多いんだろうな…と解釈し、乗り遅れてる感に打ちひしがれてます(っД`)シクシク

その「サークルプレイヤー」に、『いまのキモチ』という名前の新しい公式サークルが出来たんだとも知りました。
単刀直入なサークル名で、どんな活動をしているのかが想像しやすいw
みんなで「小さなハッピー」を投稿するっていうサークルで、イイコトを見つけたとか、自分のキモチとか…短い文章で簡単にでも書き込んでいくって感じみたいですね。
実際サークルを覗いてみたら、ほんと数行だけでキモチをあらわしたスレッドがたってたり、イルミネーションや冬至のカボチャ料理の写真や…そういうちょっとしたイイコトやシアワセや、思ってることが色々と流れてきてて、見ているだけでも結構面白いw
ブログのように長い文章じゃないから、サクサクと読み進められるのもいいところかなって♪
コメントや拍手なんかもついてて、ちょっとブログっぽい感じの印象もあるんだけどー…ブログよりもかなり気軽に出来そうな感じです。
書き込みに時間がかからないから、リアルタイムで思いついたことをパパっと書いて投稿してっていうように使えるかな?って思ったよ♪

今ね、このサークルのオープンを記念して…『いまのキモチキャンペーン』という企画をしているんだそう。
期間は、11/28~1/31まで。
その間に、サークルに入って「今日あったイイコト」を投稿すると、抽選で200名に1000円分のオリジナルQUOカードをプレゼントしてくれるんだって♡
サークルの活動も簡単そうで面白いんじゃないかな?って思えるし、こういうオープンキャンペーンとかってのを見るとついつい参加したくなっちゃいますよね( *´艸`)ムププ
ココロも何かイイコト探して、参加してみようかな♪
みなさんも、「いまのキモチ」、公開して共有しちゃいませんか?

スポンサーサイト
10 : 49 | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<葬儀の費用の見積もり実例を見てみよう。 | ホーム | 徳山物産のCM動画♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/568-f448dda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
