-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
薬園台の素敵なマンション(*´Д`*)
2007 / 12 / 22 ( Sat )
シェアブログluunaに投稿

いつかは都会のオシャレなマンションに…

ココロがここでも散々書いている、ひとつの「夢」です。
そのため、買える予定も無いのにしょっちゅう都心部の新築マンションのサイトを覗きに行く子です(´゚艸゚)∴ブッ
今回はねぇ…薬園台のマンションを見てきた(*´Д`*)
新京成線「薬園台」駅徒歩8分、船橋市に誕生するっていう次世代型オール電化採用の新築マンションだぁよ!!
もうサイト見ながらピンク色の溜息が出ちゃいます♡

◎先進の「次世代型オール電化」採用でしょ?
◎ルートで選べる2駅2路線利用可能でしょ?
◎開放感の高い立地を活かした、南向き中心のランドプランでしょ?
◎奥様に人気の「ディスポーザ」などの設備を標準装備でしょ?
◎住宅性能評価書を取得してるでしょ?
◎セントラル警備保障による24時間体制セキュリティシステム採用でしょ?

なんだか、その特徴をサッと見ただけでも、田舎住まいのココロにとってはひとつひとつどれをとっても「ぉぉぉおおおお!!!」ってな気分です。
オール電化にはもう何年も憧れてるしさぁ…
設備も良いし、セキュリティもしっかりしてるし…楽しく安心して、快適に住めそうだなって思ったんだよね。
今の家も住めば都ってな感じで住んでるけど、やっぱりこういうマンションを見ると「素敵だなぁ」って羨ましく思っちゃう。

薬園台のマンションに住んだら、どんな生活が出来るんだろう?みたいな疑問に対して、ちょっと可愛らしいイラストのファミリーが、パパ・ママ・家族ってな感じでその一日を紹介してくれてるコンテンツもあるの。
ママの一日がココロにjは近くなるだろうって思ってよくよく見てたら、ますます羨ましくなっちゃった(*ノω`*)テヘ
ああいうちょっとオシャレな毎日が遅れたらいいなーーーーっ(*・ε・*)
「夢」の実現を目指して、貯蓄に励みたいと思います_| ̄|○

みなさんも興味があったらサイトを見に行ってみて?
間取りや周辺環境など、見れば見るほど…欲しくなりますw

11 : 57 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目的別に確実に貯めよう。 | ホーム | 葬儀の費用の見積もり実例を見てみよう。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/570-3adbecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
