スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末年始は韓流ドラマを楽しもう♪
2007 / 12 / 25 ( Tue )
シェアブログluunaに投稿

韓流ドラマとかって、ココロの周りもすっごいハマってる人とかも居るんだけど…面白いの?!
実はココロは韓流の映画もドラマも見たコトが無いんですよね。
周りのミンナがあまりにもハマってて、凄く勧められていることもあって、最近ちょっとだけ興味を持っては居るんだけどねw

これから年末年始、ちょっとゆっくり出来るし…まったりとDVD鑑賞でもするつもりでいるんだけど…その中でちょっと韓流のDVDも借りてみてみようかなって考えてるんですね。
そこで、ちょっと探してみたらやっぱありましたw
さすがインターネット♡ 便利だねぇ( *´艸`)ムププ

韓国ドラマの動画配信ポータルサイト「ドラマ韓」
ここならレンタルショップと違って24時間営業だし、貸出中で観たいタイトルが無いよ~ってことも心配なし! しかも返し忘れの延滞料金もないもんねw
入会金無料で、複数話まとめ借りならお得な料金パックもあるんだって。
年末年始とかはまとめて借りたいし…とくに韓流ドラマとかだとかなりの量になることが予想されるから、このシステムは嬉しいかもw

ココロはちょっと観てみたいのは『フルハウス』っていう韓流ドラマかなぁ?
ラブコメディらしいから、サラっと観られそうかなぁって思って。
前16話をまとめて配信済みになっているから、一気に見たいかなぁって思ってます。
字幕なしの予告ムービーを観てみたんだけど、内容はイマイチ把握できないけれど結構面白そうなんだよね。
既に見た方が居るなら、お勧め度を教えて欲しいかな~なんて思っちゃいますね♪

ココロは韓流ドラマ初心者ですから(?)、詳しい方が居たら、他の作品でもどんなのが面白いのか教えてくれると嬉しいかもですw
周りのお友達にもこの機会にちょっと色々聞いてみようかな?w
いつもは韓流ドラマには一切興味を示さないココロがそんな話を持ちかけたらビックリされちゃうかも( *´艸`)ムププ

そうそうあとね、ココロも左のサイドバーに付けてるんだけど…「ドラマ韓」のブログパーツが配布されてます♡ ソニー社が提供するブログパーツ「FLO:Q」を使ってるみたいです。 フロークに登録してなくてもこのパーツは取得できるみたいよ♡
公式パーツで、厳選のショートムービーが見られるようになってるんだよ♪
ココロもまだ色々イジってみてないんだけど、これからじっくり眺めてイジリ倒してみようかなってw
みなさんも興味があればパーツも貰っちゃう?w
サイトも見てみてね♡ みんなでこの年末年始、「ドラマ韓」韓流ドラマ鑑賞しちゃいましょ♡
スポンサーサイト
15 : 18 | 便利なもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しく学ぼう♪ | ホーム | ドリーム・アーツのひびきSm@rtDB>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/573-572250bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
