スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランコムの受賞マスカラを試したい!
2007 / 12 / 26 ( Wed )
シェアブログluunaに投稿


「どこのマスカラ愛用してる?」

そう聞くと、かなりの確率で「ランコムのマスカラ」という回答が聞けるような気がするのはココロだけでしょうか?
若い頃から、マスカラといえばランコムだよね。 なんて会話を友達とよくしてた記憶があるんですけど、みなさんはどうですか?

って言っても、ココロはずっとランコムを使ってたってわけではないんですよね。
給料日前なんかにマスカラが切れちゃうと、ランコムだとちょっと高いな…なんて思って、ドラッグストアで適当に買っちゃったりしてたの( *´ノェ`)コチョーリw
でもさ、やっぱ付け心地?使い心地?全然違うんだよね。

やっぱりランコムはランコムがいいなぁ…なんてそのたびに実感させられるんですよね。
そんなランコムのマスカラ。 最近はすっかり面倒になっちゃってマスカラをサボリ気味の化粧しかしてなかったので…以前使ってたマスカラはもう乾いちゃってて使えなくなってましたw
これから年末年始は来客もあるし、出かけるとなるとお化粧もしっかりしなくちゃいけないから…新しいのが欲しいかなって思うところです。

そこでちょっと目に留まったのが、そのランコムのマスカラで…『ヴィルトゥーズ』ってのなんです。 
このマスカラはね、多くの日本女性が抱える悩みを徹底分析して、その悩みに応えるべく開発されたっていう商品なんだって。
「向きが不規則」、「生え方がまばら」というのは各国の女性共通の悩み。
「直毛・下向き」っていうのが、日本人女性特有の悩みなんだそう。
言われて見ると確かにココロのマツゲも真っ直ぐで、下向きかな。
決して天然カールなんかではないな…

「カールガード コンプレックス」で美しくカールアップした状態を長時間キープしてくれるんだって。 しかも、マスカラで最も気になるのが「パンダ目」なんですけど…汗や皮脂にも滲みにくいように出来てるらしくて感動しちゃう!!
なのに!! メイクオフは簡単に出来ちゃうんだって?! それって凄い不思議なんだけど!でも凄い嬉しいことだと思いませんか?!

ココロ、これは使ったことが無いんだけど…上の画像の綺麗なお姉様のクルリンとボリュームたっぷりなマツゲで魅力的な目元になれるんだったら、これ絶対試してみたいんですけど!って思っちゃう♡
でねでね、発売以来絶大な支持を得ているこのマスカラ…「ヴィルトゥーズ」が!!
複数の有名コスメ雑誌から栄光ある賞を受賞しちゃったんだって(*ノェノ)キャァッ

★ 「VoCE」
世界美産2007 メイクアップ部門 グランプリ/マスカラ部門1位!

★ 「MAQUIA」
ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007 メイクアップ部門大賞!

あとは「バイラ」で、下半期のベストコスメ メイク部門の大賞かな♪
こんなに色んな雑誌で賞をもらえるって凄いよね。
それだけ多くの人がその良さを試して、実感したっていうことの裏づけになるんだもの。

あとね、ちょっとギリギリでごめんなんだけど…
実は本日12/26までにランコム「ヴィルトゥーズ」を購入すると、その人たちの中から10組20名を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!っていうキャンペーンをやってるの…。
今日中…もうあと1時間も無いんだけど(っД`)シクシク
一応ね、カウンターじゃなくても…ネットで購入でも参加出来るから、もしも興味があったら是非今すぐサイトでお買い物して応募してみてください!
ペアで招待してもらえるから、豪華なディナーを大切な人とゆったり楽しみたい方には是非参加してみて欲しいですね。

ディナーだけでも凄いのに…リムジンにも乗せてもらえちゃうらしいから!
ココロ的には、ディナーもかなり魅力的だけど…一生に一度くらいはあの長い車にも乗ってみたいな…と思うのです( *´艸`)ムププ

受賞マスカラで目元をシッカリオシャレして、素敵な車に素敵なディナー。
夢のようなヒトトキが味わえちゃうかもしれないチャンス!
興味のある方は早速サイトに飛んでね!
スポンサーサイト
23 : 25 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東芝ノートPCの限定CM | ホーム | 歯周病は怖いんだよぉo。゚(´Д`。゚)。゚o。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/577-460f696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
