-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東芝ノートPCの限定CM
2007 / 12 / 28 ( Fri )
シェアブログpiskに投稿

みんな~♪ 聞いて聞いて!!
ココロも前々からよくここで紹介していた東芝ノートPCのCM。
山下智久くんと、田村正和さんの「VS CM」のことでっす♡
みなさんも今まで放送されてる色んなバージョンのCMを目にしてると思うんですけど、今回お知らせしたい情報は…普通の新作CMのコトじゃないんだよ!

12月31日…つまり大晦日の日になるんだけど、この日の23:45-24:45に、フジテレビ系(全国27局ネット) 「ジャニーズカウントダウン2007-2008」 1回限りの限定リミックスCMが放送されるんだって!!

注目すべきは、なんと言っても「1回限り」というレア感。
それに加えて、今までのバージョンでは無かった…未公開のディレクターズカット入り!! 30秒のロングバージョンというところになるかしら?
1回限りって…すっごい貴重な感じじゃない?!
この日のこの時間、このタイミングで見ることが出来なければ、二度とテレビではお目にかかることが出来ないってことでしょう?
このレア感…味わいたいと思わないわけがない!
時間帯は深夜になるけど、大晦日っていうタイミングだから、きっと子供も大人も年越しの瞬間を待つのに夜更かししている日ですものね♡
見れるチャンスのある方は沢山居るでしょ♪

ジャニーズカウントダウンも、年越しの瞬間に若くて可愛い男の子たちを見ながら過ごせるから…ねw それはそれで楽しめそうですもの( *´艸`)ムププ
その時間帯で流れるらしいんだけど、詳しい時間はわかりません。
この時間内には、テレビに付きっ切りになっちゃいそうですねw

放送スケジュールは、公式サイトでも確認が出来るので…
一応早めにココロはココでお知らせしますけど、直前にもう一度念入りに確認したい方はサイトにも行ってみてください♪

12月31日(月)23:45-24:45 にフジテレビ系(全国27局ネット)
『ジャニーズカウントダウン2007-2008』 1回限りの限定リミックスCM放送です。

忘れずにチェックしてみてね!!

21 : 48 | 面白いよ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オシャレなキャッシュカードが欲しいです。 | ホーム | ランコムの受賞マスカラを試したい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/578-f6454f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
