-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オシャレなキャッシュカードが欲しいです。
2007 / 12 / 28 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

銀行口座を開設すると、各行のキャッシュカードも一緒に作る方が殆どだと思うんですけど…
勿論、ココロもキャッシュカードは作ります。
やっぱり無いと不便だし。 いつもいつも通帳や印鑑を持って歩くっていうのもスマートじゃないから、あまり好きじゃないですしね。

で、いつも思うんですけど…キャッシュカードのデザインって微妙じゃないですか?w
こう言っちゃ失礼に当たるかもしれないですけど、どうしても「このキャッシュカードはオシャレだな」って思えるものは無いですもん。
どこも似たような、当たり前の面白みの無いデザインにしているか…
もしくは、銀行のキャラクターが描かれてるカード。
そのキャラが好きなキャラだっていうならまだしもイイけど、荘じゃない場合は「無地の方がマシだよ。」って思わされることもしばしば。

キャッシュカードに限らず、クレジットもポイントカードもそうだけど、もっとカードのデザインに拘って作れば、そういう面で選ぶ人も少なくないんじゃないのかな~って思うんだけど、みんなはどうですか?!
ココロだったら、金利や利便性も勿論気にはなるんだけれど…デザインがよければその銀行にも魅力を感じると思うし、そこのカードを持ちたいからって理由で口座の開設をしちゃうかもしれないなぁって思うわけです。

他には無いような、ちょっと工夫を凝らしたデザインの施されたカードを使っている銀行って無いのかな?!なんて思ってたら、グーッドタイミング★
出会えちゃいましたよ?! そのカード(銀行)に!!



↑これこれ。
シティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座、 「eセービング」 です♡
直接銀行に出向く必要が無く、オンラインで簡単に口座開設が出来るようになっていて、しかも嬉しいことに、最短3営業日後に開設も可能なんだとか。
こういうのって、開設手続きしてすぐに使いたいって思ってたりすると、あまり待たされるのは御免ですからね。

利便性もいいんです。
世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで、現地通貨で預金の引き出しが可能なんだそう。
国内でも勿論そうだから…手持ちの都市銀行なんかでも、便利なセブン銀行でも。
ゆうちょ銀行(だったっけ? 郵便局の。)でもCD/ATMで引き出しや預け入れが出来るんですね( *´艸`)ムププ
海外でも使えるって言うのも、必要な方には嬉しいんじゃないでしょうか?
現金を持ち歩くのは怖いけど、銀行が使えないからやむなく現金を分けて持って行ってたなんて方も居るんじゃないかと思うので。
シティバンクの「eセービング」を利用すればそんな心配も要りませんから(*´ェ`*)

でね…ココロがこれを気に入った最大の理由は、上に書いた通りそのデザイン!
上の画像で何となくイメージわきませんか?
実はコレ…スケルトンですよ!!
ぁ…えっと、透明ってことです( *´ノェ`)コチョーリw
透き通ったカードって、ちょっと珍しくないですか?
ココロは服屋さんのメンバーズカードでひとつだけ透明のカードを持っているんですけど、銀行のキャッシュカードで透明って、初めて見ました。
もうね、とにかくこのデザインに釘付けになっちゃって゛(σω`o)テレッ
このカード持ちたさで、口座開設しちゃうかもってくらいです(本気

eセービング」はオンラインバンキングの即時性・利便性とシティバンクのグローバル性を活かしたサービスで、年利0.50%(税引後0.40%、上限1,000万円)、変動金利の円普通預金金利や口座維持手数料無料(*)など利用者に嬉しいサービスを提供しているんですって。

(*)今まで、シティバンクでの取引がなく、新規でeセービング口座を開設した方に限る。

即時性に利便性、それにデザイン性も高い銀行。
それってちょっと理想的?!
興味のある方はサイトもチェックしてみてね♡
音が出るので、気になる方はボリュームを絞って開いてくださいな。
音のON/OFFはページの左下で切り替えられましたよw
22 : 11 | 便利なもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賃貸物件検索サイト 「CHINTAI」 | ホーム | 東芝ノートPCの限定CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/579-be068bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
