-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
賃貸物件検索サイト 「CHINTAI」
2007 / 12 / 28 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

ココロの理想の賃貸条件は、なんといってもやっぱり「セキュリティ」ですね。
これだけ世の中物騒になっていて、家の中に居るだけなのに被害に遭うという事件が後を絶たない。 その背景は、確かに本人の無用心さやなんかもあるんでしょうけど、ひとつは住宅のセキュリティシステムの甘さもあるんじゃないかなって思ってるから。

オートロックにしているだけで、安心して個別の部屋の鍵は一個だけでしかもピッキング対策もしていないとか…
防犯カメラが付いている賃貸物件も、やっと最近そこそこ見かけるようになったくらいで、古い物件にはそんなものは付いて無かったりとか。
事件が起こってから対策してちゃ遅いと思う。
だから、それを他人任せにするんじゃなくて…
「いつかココにもそのシステムが導入されるかも」なんて考えてたら甘いでしょ?
自分の身の安全を考えて行動するトコがやっぱり重要だと思うから、賃貸物件を探すときは絶対に強力なセキュリティシステムを完備してて、出来れば警備システムもあって欲しいですね。

理想の賃貸物件を探すなら、やっぱ日本国内最大級の賃貸情報誌「週刊CHINTAI」でおなじみの賃貸物件検索サイト 「CHINTAI」は欠かせないよね★
全国の都道府県・市区町村・路線の中から物件情報を検索する事が出来る上に、各物件情報には間取や料金はもちろん、物件周辺に学校や病院などのエリアガイドも簡単に調べる事も可能なの。
ココロも試しに近場の物件を検索してみたんだけど、情報量も多いし、間取りや料金の詳細情報もしっかりと明記されている。 やっぱ好感度高いね♡

また、「CHINTAI」では…個人のライフスタイルやニーズに着目をして、
高級賃貸物件専門サイト『LuxeCHINTAI』。
毎日を楽しむ女性のためのお部屋探しサイト『ウーマンCHINTAI』。
1人暮らしをする学生向けの賃貸物件検索サイト『ガクセイCHINTAI』…
など! 個人のライフスタイルに合わせた物件選びも出来ちゃうんですって。
確かにコレって必要だよね。
借りる人の生活によって…年齢や性別、家族構成によって…借りたい物件って違うもんね。
全部一緒になってるのを探すよりも、絞り込んで探したほうがずっと効率が良いのは言わずもがなです。
ココロでもこれは活用したいと思うもの。

あとね、早期購入キャンペーンも実施しているそうですから…年明け引越シーズン到来するでしょうから、その時のために早めに理想の賃貸物件探してみませんか?

22 : 27 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賃貸物件情報サイト エイブル | ホーム | オシャレなキャッシュカードが欲しいです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/580-4e17aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
