-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
賃貸物件情報サイト エイブル
2007 / 12 / 28 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

ココロの理想の賃貸条件って、さっきはセキュリティって書いてるんだけど…
勿論そこは譲れません。
でも、そこをクリアした上で選ぶ「理想」の一部として挙げたいのは…【お風呂】です♡
ココロは一日の中でバスタイムが一番幸せなんですね。

ゆったりとした浴槽、オシャレな浴室。。。お気に入りの入浴剤の色が良く映える浴槽の色。
これってとってもとっても理想なんだけど、生憎今の家は「ゆったりとした浴槽」のみしかくりあできてないんです(´・ω・`)
足を伸ばして入れるっていう最低限のラインはクリアしてても、浴室はちょっと寒々しい印象だし、バスタブもステンレスだから入浴剤の色がイマイチ映えないんです(´・ω・`)

もっと明るい感じの浴室で、今よりもちょっと広めのバスタブ。
それに出来ればバスタブはミルキーホワイトがいい!!
白いバスタブは、昔借りてた部屋がそうだったんだけど…すっごい良かったの!
だからね、今も賃貸物件を探すときについついお風呂場を凝視しちゃって…白いバスタブが見えたときには駆け寄って中に入ってみちゃったりもするの(*ノω`*)テヘ

お部屋の広さとか間取りとか…そういうのは適当に住めればいいかなって思ってるんだけど、さっき書いたセキュリティの面。 それから、お風呂の条件を満たした賃貸が、ココロの理想でしょうかね♪

ちなみに賃貸情報サイトtって色々あるけど、やっぱ知名度の高いところで調べちゃうのはココロだけ?
伊藤英明さんが主演した『エイブルダー』のCMでお馴染みの、全国で日本最大級の840店舗を誇る賃貸仲介会社「エイブル」
その、「賃貸物件情報サイト エイブル」もチェックは必須です♡

全国の都道府県の物件を扱って居るのは勿論、その掲載物件量は業界でも屈指の量を誇ってるんだとか。 都道府県・市区町村・駅・路線名による検索は当然出来るし、地図や路線図の中からなど、様々な検索ニーズに合わせた好みの物件を探す事も出来ちゃいます。
おまけに!! ペットと一緒に暮したいとか、新築物件に住みたいとかっていう、ライフスタ  イルやニーズに合わせた物件特集なども行っているから嬉しいところ。
今はペット飼ってる方も多いですからね。
折角決めた物件がペット不可で、可愛いペットを別居を余儀なくされる…なんてなったら悲しすぎますぅ(っД`)シクシク

学生の1人暮しにスポットを当てた『StudentABLE』では、大学名からの物件探しが出来て、しかも! 1人暮しに役立つ知識やノウハウについても特集を行ってくれちゃってますよ!!
こりゃ来年度から大学生って方には耳寄りな情報なのでは?!
親元を離れて大学に通う方も多いでしょうからね♪

エイブルでは、各店舗ごとに用意された賃貸物件情報『エイブログ』っていうのがあって、各店舗が地域に密着した最新の賃貸物件情報を提供してくれてるの。
これ見てみたんだけど便利そうだったヨ?
確かに賃貸情報サイトは便利だけれど、出来れば地域密着のサイトの方がより自分にとってベストな物件を探し出せるって感じがするじゃない?
そういうトコでも考えてくれてるエイブルっていいかも?!なんて思っちゃう♪

賃貸物件、探すんだったら「エイブル」も要チェックですっ★

22 : 44 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シューティングゲーム、してみます? | ホーム | 賃貸物件検索サイト 「CHINTAI」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/581-9fb17343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
