-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
避暑地に別荘が欲しいのです!
2008 / 01 / 29 ( Tue )
シェアブログluunaに投稿

別荘が欲しい。」
そう思ったことってありませんか?
ココロは毎年夏になると思います…ココロが住んでいる地域はとっても暑い!! そのため、夏になると毎年「どこか避暑に…」とヘバるのです。
それこそ軽井沢とかの涼しげな場所に別荘なんかを持って、暑くて蕩けそうな夏になったらそこへダッシュ!なんてのが夢。

夏は嫌いじゃないけれど、何にしてもあの暑さと不快感はたまりません!
別荘を持ってたら、その暑さから逃れただけでココロにとっては至福のときなんですけど、出来ることなら海辺の別荘を買って、主に夏に利用することを前提として、バーベキューしたりとか? ビーチバレーしたりとか?!
海辺での色んな遊びをひと夏ひと夏満喫するようにして別荘ライフを楽しみたいな~って思うんです( *´艸`)ムププ
家族で訪れてもいいし、お友達を誘って大勢でも宿泊できるように、少し広めの間取りで…部屋数も多めに作っておきたいんですよね。
折角楽しく過ごそうと思って行ったのに、ぎゅうぎゅうに寿司詰めってのも悲しいし…(´・ω・`)
子供が多くなって、走り回ったりされても怒らずに居られるようなねw

海の近くがイイっていう希望があるから、湿気とかにも強い素材で作られた、出来れば風情のあるような木で出来たものがいいな♡

ココロが注目しているのは、本格輸入住宅の「リンダルシーダーホームズ」。
ここでならサイトで詳細を見る感じではココロが望むような別荘が手に入りそうなの。

自由に設計できるみたいだから、既成の別荘から吟味するよりも、ずっと自分の理想の別荘を手に入れられる確率は高いし、使っている木材にしても、ウエスタン・レッド・シーダー(ヒノキ科)というのを使ってて、それは水に強くて、ヒバのように防虫効果がある。 更には桐(キリ)のように保湿性があるなどの、腐食に強くカビが生えにくい木材なんだとかか。身体に優しく大変耐久力がある貴重な木材なんだって。

実際にサイトでその出来上がったものの数々を目にしたんだけど、これも個性的で素敵なんです♡ こういうのがいいなぁ…でもココの部分がああなってたらもっといいなぁ…なんて想像をめぐらせながら眺めちゃいましたもの( *´艸`)ムププ

ここの会社はね、全世界に35ヵ国もの場所で輸入住宅販売してて、日本でも北海道から沖縄まで多数建てられているんだそうですからね。 かなり知名度も信頼性も高いんじゃないかなって思うんです。
ですから、ココロと同じように、輸入住宅を持ちたいって思っている方がいらっしゃるのなら、ここのサイトも一度は閲覧して参考にしてみてほしいなぁって思うんです♡

16 : 04 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<■世界の最新トレンドまるわかりブログ■ | ホーム | ジモット…じもっと…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/595-f8ab6a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
