-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッピングカートって難しい(´・ω・`)
2008 / 02 / 01 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

ココロはネットするのは大好きで、ブログ書いたりサイトめぐりしたり、ネットショッピングを楽しんだりと、いつも「使う」側の人間なんですよね。
一度ネットショップをやってみたいなぁって思ったことがんですが、結局「思う」だけで実行できず。 なぜなら、それはココロにとってはとても難しいことだったから。

利用しているときには気が付かないんですよね、あれの運営をしてみようと思ったときに色々と面倒な部分やわからないところが出てきちゃうってコト(っД`)シクシク
ココロね、その時に色々調べてみて結局断念しちゃったとはいえ、万が一この先ネットショップの運営を始めるとしたら、ショッピングカートを立ち上げる時には絶対に絶対に…簡単に始められるってことを重視して探すと思う。

前に調べてみた時にね、なんでこんなにややこしいんだろう? もっと簡単に使えたらいいのになぁ…って思ったの。 詳しい方に言わせれば、どこが難しいわけ?って思われちゃいそうだけど、初めてそれに興味を持って、初めてそれについて調べようと思ったココロには難しいことだったんですよね。
決済なんかもカード決済を使うとなれば、それの契約?手続き?みたいなのもあるそうですしね…思い立ったらサクっと始めてみたいタチだから、あれこれ手続きだなんだ~って言われちゃうと、熱が冷めちゃうんだもん。
だから、何よりも重視したいのはとにかく簡単にネットショップを始められるショッピングカートの立ち上げってことになるんじゃないかしらね?

どうやら、ASJの「ショッパーペイメント」ならその期待に答えてくれそう。
カード決済の手数料も安いみたいだし、立ち上げも簡単に出来るみたいだし…ね。
みなさんもショッピングカートの立ち上げを考えるなら、ASJの「ショッパーペイメント」を一度チェックしてみたら?

11 : 37 | 便利なもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ライラの冒険』オリジナル ダイモンブログシール | ホーム | 吸引力の変わらない ただひとつの掃除機!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/598-449f0c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
