-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『ライラの冒険』オリジナル ダイモンブログシール
2008 / 02 / 01 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』が、2/23(土)・24(日)先行上映決定! 3/1(土)全国超拡大ロードショー!
…ってわけなんですが、みなさん『ライラの冒険』はご存知ですか?

児童文学界のアカデミー賞といわれるカーネギー賞ってのがあるんですけど、その70年間の歴史の中でベスト1に選ばれたのが『ライラの冒険』三部作なんですって。
その話題の作品がいよいよ映画化されるんです! 『ライラの冒険』はね、ダイモンと呼ばれる守護精霊と共に生きる世界に住む、12歳の少女ライラが織りなす冒険ファンタジーなの。
その、ダイモンっていうのは…人間の心の奥底にある、魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたってもので、言ってみれば動物の形をした自分の分身ってことになるのかな?

ダイモンには31種類あってね、その中で自分にぴったり合うのはただひとつだけ。 公式サイトで自分に合うダイモンをチェックすることができるので、ココロも勿論やってみました。
名前と性別の入力、それから20の質問に回答するだけでチェックできます。
結果は… ハチ でした(´・ω・`)
あんまり嬉しくないヽ(`Д´)ノ もうちょっと可愛いのが良かったー!
鳥類とか、小哺乳類とかかわいいのにな(´・ω・`)

まぁでも、ハチはハチで…「協調性のある」とか「勤勉な」っていうキーワードを持つらしいですから…良いっちゃあ良いんでしょう(妥協w

そうそう、公式サイトでね…ダイモンのチェックも簡単に出来るんだけど、チェックが済んだらブログシールもゲットできちゃうのだ♡
ライラの冒険』オリジナル ダイモンブログシールってネーミングらしいんですけど、これをブログに設置すると、自分のダイモンが、同じダイモンを探しにブログ上を冒険しちゃうんだって?!同じダイモンが貼られてるサイトに次々とお邪魔出来ちゃうのね♪
これちょっと面白そうじゃないですか?
トラフィックを回してみたりとか、友達繋がりで色々なサイトを訪問したりとか…そういうのもいいけれど、同じダイモンを持った人=自分と似てる人ってことでしょう? そういう人のサイトって興味あるし、お友達になりたいかも。
逆に、ブログシールを貼っておいたら、そうやって冒険している方々からのアクセスも望めて、アクセスアップにも繋がるんですよね? これって一石二鳥?!
ココロも早速左のメニューの下のほうに貼ってみましたw

しかもだよ? 1/31正午から、3/31正午まではプレゼント企画をやってるの♪
応募は簡単! ブログシールをサイトに貼ったら、必要項目をいくつか入力して送信すればいいだけよ★ 応募者の中から抽選で1022名に、金貨、K18ジュエリー、六面立体パズル、ダイモンバッジが当たるかもだって(*´ェ`*)
ココロも懸賞運はないけれど、もしかしたら…と思って一応応募しちゃいました( *´ノェ`)コチョーリw 当たったら報告しますね♡♡♡

設置は簡単です。 自分のダイモンを調べたら、シールの取得ページに行って、その対象のダイモンの下にある「タグの取得」をクリック。
そうすると、タグが表示されるのでそこからコピーして好きな場所にペタっと貼るだけです。 タグの取得ページから、応募のページにいけるので、貼ったら即効でそこから応募しちゃうといいかも(*ノω`*)テヘ
さ、興味のある方は今すぐサイトでダイモンチェック★w

14 : 26 | 面白いよ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッポロ ドラフトワン 《スゴイ米当たる!キャンペーン》のCM | ホーム | ショッピングカートって難しい(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/599-4a98e5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
