-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚ちゃんブログパーツ、めっちゃ可愛い(*ノェノ)
2008 / 02 / 05 ( Tue )
シェアブログluunaに投稿



見て見て~♪ このブログパーツ、めっちゃ可愛いでしょ♡
これね、「activoo」ってスペシャルコンテンツサイトのブログパーツなんだよ?
んっとね、「activoo」ってのは…大人のアクティブなライフスタイルにあう、アクティブケータイとしてカシオから登場した、防水性能×5.1メガカメラ×ワンセグ全ての機能を搭載した、au新ケータイ「W61CA」のスペシャルコンテンツサイトなのだ♪

内容はねぇ…普段はとっても怠惰な主人公、豚のちゃんが、ある日パーティに招待されるの。 だけど、いざドレスを着ようとした瞬間、それが入らないのです(>_<)
ドレスを着こなすべく!「W61CA」を手に入れ変身した「activoo」は、とにかくひたすら必死で走るの! っていうゲームw
プレイヤーは頑張るvooちゃんを応援しながら、無事にパーティに参加して、ハッピーエンドを迎えられるようにサポートをするのです♡

ゲームの始め方はね、まずサイトTOPページ右上の【SPECIAL SITE ENTER】をクリックするの。 そしたらコンテンツが4つ出るから、その右端の【ACTIVOO】をクリック。
3種類の携帯が表示されたら、好きな色を選んでクリックし、ハンドルネームを入力して、ENTER。 これだけでゲーム画面に入れます。

実際にココロも遊んでみたんですけど、遊び方は簡単。
よくわからなければ、ヘルプ…「How to」が設置されてますから、それを見ると直ぐに理解できると思います。
目標は体重95キロ以下!
お寿司とサツマイモ、骨付き肉というお食事と、樽ワインかな?と、ビールとお水というドリンクを、バランス良く与えつつ、♡マークの「ヒートアップ」と「クールダウン」も使いながら、60秒間で5キロ以上落とします。
「体重」「エネルギー」「スピード」のバロメーターを見ながらの応援になるんだけど、エネルギーが少なすぎても走れなくなるし…与えすぎると太っちゃう!

初チャレンジだったけど、なんとココロは一発でダイエット成功できちゃいました( *´艸`)ムププ
しかもね、なんか途中で「ボーナスタイム」とかってのが出て、走ってたはずのvooちゃんが立ち上がって…ポージング?! 若干、踊ってる?! みたいな映像も出た!!
後で確認してみたら、どうやら上手に応援してあげるとこういうスペシャルアクションが見れるみたいです( *´ノェ`)コチョーリw
思うままに色々あげてたらたまたま出ただけなんだけど、なんかちょっと得した気分ですw

ダイエットに成功した後はね、vooちゃんがパーティに行って、その感想というか…結果みたいのをメールしてきてくれるんです♪
彼氏をゲットしたvooちゃんが、2ショットの画像を添えてくれるメールは何だか可愛くて(*´ェ`*) 芸人さんと付き合うことになったみたいです、ココロのvooちゃんw 売れてないみたいだけど(ぁw
ちなみに、ココロ宛てに恋のアドバイスもくれました(´゚艸゚)∴ブッ
身を引き締めたほうがイイと…言われちゃったよ?w
い…痛いトコを突くわねil||li _| ̄|○ il||l

でもね、何だか楽しそうだし、嬉しそうだしw なんとなくこっちまで嬉しくなるようなメールが届いてね~…ちょっと憎たらしいアドバイスすら可愛く感じちゃいました(*ノω`*)テヘ
ちゃんと「ココロさん」って入力したハンドルネームで呼んでくれるトコがまた可愛いんですよねw
ゲームも簡単だけど面白くって、皆さんにも一度遊んでみて欲しいなって思いました♪

ちなみにダイエットに失敗すると、パーティには行けないんだとか。
ココロは失敗バージョンをまだ見てないので、もう一回今度は失敗してみようかなw
選んだケータイの種類によって、vooちゃんのタイプも違うみたいだし・・・ココロは今回は左端のピンクのを選んだんだけど、あと2種類選んでもっかい遊んでくる~( *´艸`)ムププ

ダイエットに成功すると、ブログパーツがもらえるようになっていて、↑に貼ってあるのがココロがゲットしたパーツです。
自分の結果というか。。。バロメーターの最高値かな? それが表示されるみたいです。 パーツの上でも必死に走ってる(´゚艸゚)∴ブッ

このケータイにはね、走行距離や速度や消費カロリーなんかを計測できる機能も付いてるの。 だから、vooちゃんがケータイの上で走ってたのにはちゃんと機能の説明的な意味もあるってコト。 ココロもこのケータイ握り締めて、身を引き締めるべきかも?!
この機能はちょっとイイよねw ダイエットは女子としては永遠のテーマな気がしますから…色々計測できるケータイって便利そうじゃない♪

まぁ今回はケータイの話ってよりは、vooちゃんのお話がしたかったので・・・・ケータイに興味のある方はサイトで詳しく見てちょぉだいΣ(ノ∀`*)ペチッ
サイトを訪問したら、皆さんも是非「activoo」で遊んでみてね♪
ブログパーツも、ゲットしたらブログにペタっと貼っちゃいましょう♪
皆さんには、どんな報告メールが行くかしら?

15 : 48 | 面白いよ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人生観を変えるフィジー留学 | ホーム | オリジナルドラマを作ってみよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/603-251e5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
