-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンクルケアを始めよう♪
2008 / 02 / 07 ( Thu )
シェアブログluunaに投稿

ココロが今渇望しているもの…それは『肌のハリ』。
もう世間では「おばさん」と呼ばれる年齢に達してしまった今、実はお肌もすっかり「おばさん」になってしまっているんですよね…。
若いころ、若さで保ってた肌のハリやツヤに甘えて、スキンケアを怠ったのがマズかったんだと思う。 ハリがなくなれば必然的にしわやなんかも増えてきちゃうでしょう?
そうなってくると、遠目で見れば化粧をしていればわからないかもしれないけれど、至近距離で見ると肌のハリの無さはもう一目瞭然なんですよね。

ココロがそれに気づいて、スキンケアに力を入れるようになったのは、それこそ20代後半のもう曲がり角を過ぎてしまった後だったと思うのね。
今も勿論、出来る限り若かったころの肌のハリを取り戻すべく頑張っているんだけど、実際当たり前のスキンケアしかしてないというのが現状なのね。

既に対策とはいえないレベルにまでキているものの、とりあえず日々のスキンケア…洗顔後の化粧水、美容液、保湿クリームを徹底しつつ…マッサージやパックも入念に行っています。
以前フェイシャルエステを学んでいる友人から、簡単なマッサージ方法を聞いたので、それを見よう見まねと言うか…若干我流になってはいるものの、スキンケアを併用して必死に肌を持ち上げている感じです。
でもね、何もしないのと比べたら、ちゃんとケアしてマッサージしてってやってるとこれ以上ハリを失うスピードが多少でも落ちているんじゃないかなっていう期待はしてるのね。

恥ずかしい話ですが…アンチエイジングクリームとか、ネットで見つけた肌のハリを蘇らせるとかっていう記述のあるスキンケア用品なんかも試してみました。
美顔器にも興味はあるんですけど、それは流石にちょっとお値段が高くて手が出ないんだけど、とにかく色んなスキンケア用品を試して必死になって対策している真っ最中なんですよねil||li _| ̄|○ il||l

ちなみに、しわやたるみもかなり気になっているので、同様のスキンケアと色々な専用ケア用品を試してみたりもしています。 両方ともハリと共通する項目なので、基本的にはあまり換わったことはしてないの。
強いて言うなら、シミになってしまっている部分にピンポイントで美白集中してますっていうくらいです( *´ノェ`)コチョーリw

ぷるぷるだった頃の写真を見ると悲しくなるけど、それを手帳の中に挟んでおいて、時々ソレを見つつ…「ココまで戻したい!」というモチベーションを高めながらのスキンケアライフを送っているんです(´・ω・`)


そんな必死なココロが今興味を示しているのが、「ロレアル パリ」のリンクルケア。
リンクルケアっていうのはね、「しわ対策」のことらしいんですが…しわの対策=アンチエイジング・・・それってココロが気にしている肌のハリにも効き目がありそうって思ってね。
なんでもこれって世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランドだそうですよ。
昨年9月に発売した、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスは、発売以降売り切れ続出なんだって!みんな知ってた?! ココロも色々チェックしてるくせに、これは知らなかったんですよね…。

しかもね、この春…そのリバイタリフト シリーズに「美白+エイジングケア」の薬用美白美容液ってのが世界に先駆けて日本に登場しちゃうんだって♡
加えてこの新製品の凄いトコロは、日本女性の肌に合わせて、ロレアル パリの先進技術によって、パリと日本の研究所が共同開発したものということ。 そして日本で初めて(ロレアル パリで初めて)の、ホワイトニング+エイジングケア美容液だっていうじゃな~い(*ノェノ)キャァッ

これ1本で美白もアンチエイジングも出来るって言うから、もう目から鱗がボロボロ落ちちゃいますよね?!
ココロが注目したのは、引き締めケアが出来るところですね。 肌の土台(エラスチン繊維)に着目した独自成分ラファーミル(引き締め成分)が、肌を引き締めてすっきりとした印象へ導いてくれるんだとか。 これはあれでしょ…絶対肌のハリを取り戻すのに効き目を感じそうでしょ…見逃せないわね…

実際の効果に関してサイトで見ると、ハリや弾力が増したと答えた人が83%もいらっしゃるんだそうでΣ(゚Д゚ノ)ノ それだけの割合で実感できるって凄いことだと思いませんか?
ひとりひとり肌の質なんて違うものなのに、日本人の肌に合うようにしているからなのかな? これだけの効果が得られるって相当なモンだと思いますよね?!
これだけの効果を誇るものですから、今後どんどん話題沸騰してきそうですよね♡
ココロも売り切れて買えなかったら泣けるので…発売したら早めにひとつお試し購入しちゃおうかなぁ( *´艸`)ムププ

ちなみに現在ロレアル パリのサイトでは、リバイタリフト製品ラインナップをプレゼント中なんだって。 応募期間は1/25~2/24。 期間中にブログレビューを書いて、応募すると抽選で50名に製品ラインナップをに発売前に先行限定プレゼントしてくれるんだって!
これはココロ、目の色変わりますw
応募の方法は興味のある人はサイトで確認してみてねん♪
ココロも早速応募してこようと思いま~す(*ノω`*)テヘ

これゲットして、悩みのタネの肌のハリ、きっと戻して見せるわぁぁぁぁっ!!


REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**ホワイトニング+エイジングケア美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアルパリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る

20 : 16 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自宅にミストサウナってありですか?! | ホーム | ネットバンクに求めることは。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/608-74f275da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
