スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自宅にミストサウナってありですか?!
2008 / 02 / 08 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

大好きな都会のマンションを扱ったサイト。
田舎に住んでいるココロは、そういうサイトに癒しを求めて旅立ちますw

そんなココロの今日の癒しサイトは「ブレスマーク調布多摩川」。
なんでも新しく出来る調布のマンションのことが書かれているんだとかって聞いてね。 調布って言えば素敵マンションの予感がプンプンするじゃないですか!!
こりゃあ見ておかなければ!!と思って…早速行ってきたわけですよ。

その新しく出来るマンションってのはね~京王相模原線「京王多摩川」駅徒歩10分のトコに全200戸で作られるみたいなんですよね。
家族が幸せに…快適に住まうってのをコンセプトにして作られているそうで、サイトで詳しく色々見るとなんだか温かい家族の笑い声が聞こえてきそうな優しい雰囲気。

周辺は多摩川があったりとか、広い河川敷や緑豊かな公園が凄く気持ち良さそうです。 天気の良い日にああいう場所でゴロンってして日向ぼっこしたぁい♡
お部屋は3LDKと4LDKがあり、更にそれぞれいくつかのタイプに分かれているのね。 そのそれぞれのタイプの間取りを見てたら幸せを感じました(*ノω`*)テヘ
だって凄く素敵なんだもん。 広いリビングが理想的だし、部屋数も多くてそれぞれ充分な広さがあるのね。 それに加えてポーチやテラスなんかもあって、マンションっていうか・・・庭付き一戸建てみたいな感覚に陥りましたw

間取り図じゃわかりにくいな~って思って、モデルルームをクリックしたら、そこには2タイプのモデルルーム画像がズラリ。
ココロは右側のモデルルームの明るい感じが好きだなぁって思ったんだけど、左側のタイプも落ち着いた大人の雰囲気がたまらないですよね?!
ほんっとこういうの見てるとめちゃめちゃ幸せ感じちゃう(*ノェノ)キャァッ
ココロ、単純il||li _| ̄|○ il||l
住めるわけじゃなくても、見てるだけでも凄い幸せw

設備や仕様もすんごいよ?!
キッチンにバスルーム、サニタリー、アメニティって感じで分けられて紹介されているんだけど…どれも素敵な設備ばかり。
特にココロはお風呂大好きっ子ですから、バスルームの設備を見て、悲鳴に近い感嘆の声を上げるトコでした。 ミストサウナとか、自宅でそんなんあってもイイんですか?!みたいなオドロキ。 タマゴ浴槽とか可愛すぎ!!
こんなバスルームだったら、ココロ出てこなくなるかもしんない(´゚艸゚)∴ブッ

気になるセキュリティ面も、ALSOKの24時間体制システムを使っているから安心。
共用部には防犯カメラを適所に設置し、専有部にはマグネットセンサー・カメラ付玄関ドアホンも採用しているんだって。
セキュリティはしっかりしててもらわないと、特に子供なんか居たら落ち着かないからね。万全の体制を敷いてくれてるのは嬉しい限りです。

調布のマンションにココロが住むことは一生ないかもしれないけれど、もしもそんな機会に恵まれたなら、こういう素敵なマンションに住みたいなぁって思う。
みなさんも思いませんか? きっとね、このサイト見たらそう思うんじゃないかなぁ…( *´艸`)ムププ

スポンサーサイト
13 : 05 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女性が美しく成長する物語、明日放送! | ホーム | リンクルケアを始めよう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/609-15ff967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
