-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レンタルサーバー 「ギガーン」★
2008 / 02 / 12 ( Tue )
シェアブログluunaに投稿

レンタルサーバーってみんなも使ってる?
あれってココロなんかは個人でしか使わないから、あまりこう…法人向けのものなんかのことを考えたことはないんだけどね、法人向けレンタルサーバーに必要なものってなんだろう?って考えると、やっぱりセキュリティのしっかりしたサーバーを使って欲しいなって思う。

ココロも自分がネットで色々な企業のサイトを見たりとか、コンテンツをりようしたりとかするからね、その時に個人情報を求められる時に一番注意するようにしてるのね。
だって、万が一情報が漏洩した時に困るのは自分だから。
勿論漏洩させてしまった法人側も困ることになるでしょうから、双方のメリットのためというか、リスクを無くすためにも、法人向けレンタルサーバーはしっかりとしたセキュリティ体制をもっていてほしいところだと思いませんか?

あとはサーバーの軽さ。
重たいサイトは開きたくないですw そう思う日とって覆いと思うのね。
法人のサイトって結構画像とかフラッシュとかも使っているから、サーバーが重いと全く開けなかったりするんだよね。 アレは不快だし、見たいと思ってるサイトでも正直見るのやめちゃうね。 まして単なる興味で開こうと思っているときには論外です。
これもまた法人サイト側としては嬉しくないはずですよね?
だからこそ、軽いサーバーであって欲しいと願うとともに、それは必要なことだとも思うんですね。

ココロはあまり沢山のレンタルサーバーは知らないんだけど、株式会社アイティーブーストのレンタルサーバー「ギガーン」なんてどうでしょう?
特徴としては以下の通りです。

◆容量3GBで月額2,520円(最大12GBのコースもあり)
◆商用メールツールを標準装備
  - CGI知識不要のメールフォーム『Xform』(2フォーム)
  - 高機能Webメール『Active!Mail』(1アカウント)
◆メール送受信時のウィルスチェック標準装備
◆無料の共用SSLに加え、専用SSLも取得可能(ジオトラスト社・ベリサイン社)

これらの特徴があり、PHP5.1.6、Perl5.8.8、MySQL5.0.22、PostgreSQL8.1.9などの最新のプラットフォームも用意されています。
CGI知識不要のメールフォームやウイルスチェック機能が追加費用なしで利用できるのでコスト的な魅力も高いわけです。
マルチドメインにも対応しているので、複数ドメインの管理が簡単に出来るというのも嬉しいですよね。

法人向けの3GBという大容量、SSLの完備。 これだけでも充分魅力的ですよね。
サポート体制も電話もメールも対応してくれて、初心者でも安心して使えるように、専門のエンジニアが導入前から導入後までをしっかり助けてくれるってのもイイね♪
ココロが利用することはきっとないだろうけど…法人向けのレンタルサーバーに興味がある方や、必要性のある方は一度詳細を確認してみては?

 
21 : 03 | PC & 周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成功したい! そんな方にオススメDVD。 | ホーム | 大企業向けEIP型グループウェア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/613-cd6f0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
