-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成功したい! そんな方にオススメDVD。
2008 / 02 / 13 ( Wed )
シェアブログluunaに投稿

本日のココロのご紹介ブツ。
それは・・・「『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD」です。
ゼロから売上げ1000億円!! そんな驚くべき企業を、わずか一代で創り上げたワタミの渡邉美樹社長が、ビジネスプロデューサーである道幸武久氏の処女作「加速成功」を読み、実現したという幻のセミナーがDVDになっちゃいました♡

800名満員の幕張メッセの会場で、沢山の参加者や関係者に衝撃と感動を与え、多くの方からDVD化を求める声が上がり、それをキッカケにして期間限定ではあるものの、今回そのDVD化が実現したんだって。

<DVDの内容>
運送会社のドライバーだった時代から、外食の創業時、介護事業への参入、ライフワークである教育への取り組み、世の中の人から「ありがとう」を集めたい!! という情熱を持った渡邉美樹社長の姿に何を感じる?
『夢への近づき方は、夢を持ちながら、今日の現実を変えていくこと。』
自分の『夢』を叶えたいと願うのならば、今の一日一日をどう生き抜くかということを、戦略的に考える必要があるんだそう。
ビジネスのプロ・道幸武久氏が、成功者の考え方をわかりやすく解説してくれてますから、それを自分へ落としこみ、行動の基準を変えて、確実に得たい結果に近づくことができるようになるっていうお話なんですよね。

夢を叶えるためには、夢を叶えた人の持つ高レベルな考え方をインストールしちゃうのが一番の近道であると・・・そうあります。 確かに、自分で模索して失敗を繰り返しながら成功するのも必要なことかもしれないけれど、それでは遠回りになってしまうことは必須ですからね。 近道をするならこの「インストールする」というのは賢明なのかもしれません。

「夢や目標を叶えたい。」 そう本気で望むのなら、このDVDから【成功する考え方】をインストールし、自分の目標へと走り出してみるといいのかもしれません。
夢の達成期日を定めて、夢に日付を入れてDVDを見てみませんか?

成功者は誰もが始めから成功者ではないんですよね。
みんな自分で考えて進んだ結果、成功したに過ぎないんですよね。
その模索してきたことから得た成功する考え方をこんな風に多くの人に伝授するってのが凄い。 ココロだったら、もったいぶって教えないかもしれない(´゚艸゚)∴ブッ

『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVD、本気で成功を望むのなら、手に取ってみる価値はあるのかもしれません。

13 : 04 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関西応援エンタメサイトで遊んじゃおう♪ | ホーム | レンタルサーバー 「ギガーン」★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/614-9ac4cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
