スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランドキャリア
2008 / 02 / 14 ( Thu )
シェアブログluunaに投稿

世の中には色んな仕事があって、それぞれみんな好きな仕事をしてたりとか、好きじゃなくても仕方なく生活のためにしてたリとか…あると思うんですけどね。
今も昔も女の子にはアパレル 仕事が人気って気がしませんか?

デザインをするのが好きとか、作ることが好きとか・・・キレイにメイクして、流行の服を着て店頭に立つのが好きだとか・・・オシャレ好きの女の子にとっては、結構魅力的な職種だったりしますよね。 特に販売なんかはコレといった資格が必要なわけでもなく、誰でも挑戦できちゃいますからね♪

じゃあさ、アパレル 仕事をしたいと思う人って、どんな活動をしてるんだろう?って思ったこと無いですか?
求人誌や求人サイトかな?
ココロはあまり意識してアパレル 仕事を探したことは無いからわからないけれど、多分ココロが求人誌を探し漁ってた時には、いつも同じ会社の求人しか出てなくて、あまり募集してないのかな~?とか思ってました。
大抵は、それも「販売員」の募集だったし・・・デザイナーやパタンナーなんかの技術系ですかね?そういう関係のアパレル 仕事だったりとか、アパレルの営業だったりって言うのはあまり目には留まりませんでした。
実際、アパレル業界に就職したい人はともかく、転職となると今度はキャリアも加味して欲しくなりますよね? そうするとより転職活動って厳しいんじゃないかな?
当たり前に求人情報から探して面接に行って…そこで始めてキャリアのことを言うことになりますよね? ここでキャリアに応じた納得できる待遇を約束されて始めてその活動は終わるでしょ? 少ない求人情報からだと、これって結構大変だと思うんですよね。

あまり情報としてそれらの求人が無いのならば、アパレル 仕事にはそれ専門の人材エージェントを頼ったほうが得策なのではないだろうかと思うわけです。
例えば、ココロが知ってるトコだと・・・Brand-Career(ブランドキャリア)でしょうか。
職種案件はデザイナー・パタンナー・営業・生産管理・PR・プレス・店長・販売職と言うように、あらゆるファッション・アパレルの情報が充実しているんです。
ですから、今までの業界経験を活かしての就職やステップアップを目指したいという方には、是非このサイトを一度ご覧頂きたいのです。

担当してくれるスタッフの方が、登録した方の経験や希望を加味した上で、その人に合った企業を紹介してくれるという親切なシステムになっていますし、就職が決まるまで相談にのってくれるという体制が、評判を呼んでいるんだとか。

確かに、紹介して終わり~って言うんじゃちょっとどうなの?!って思うし、適当にアレコレとあてがわれるように紹介されるのも正直嫌よね?
ブランドキャリアなら、しっかりと自分に合う企業を紹介してくれて、しかもちゃんと就職を見届けてくれるという優しさが素晴らしいと思いませんか?
ココロはそんなブランドキャリアの姿勢をとても支持しているし、だからこそこうやって多くの人にブランドキャリアを紹介したいと思うんですよね♡

ブランドキャリアを利用することで、恐らくアパレル 仕事を求めて就職・転職活動をしている人たちのその活動は、今までよりもずっと楽になるんじゃないかなと思われます。
まずは興味をお持ちの方にはサイトを一読願いたいです。
見てみた上で、奈央利用をしたいと思えたならば、無料登録からお進み下さいね。

スポンサーサイト
12 : 30 | ビジネス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<南房総での生活を考える。 | ホーム | 男らしい野性味あふれるジーンズって?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/617-1cabb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
