-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フルマネージド専用サーバー♪
2008 / 02 / 26 ( Tue )
シェアブログluunaに投稿

こんにちはー♡
本日最初のご紹介は、フルマネージド専用サーバーの「エクスユニット」ですヮ─☆・゚:*ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ノ*:゚・☆─ィ
専用サーバーって、多分個人で使う人ってあまり居ないですよね? 恐らく多くは企業ユーザーということになるでしょうから、ちょっと興味の無い方もいるかもしれないですね。 ごめんなさい(´・ω・`)

企業にお勤めの方や興味のあるかたは暫くお付き合いくださいね。

ひとくちに専用サーバーと言っても、結構色々あると思うんですけど、ココロが「エクスユニット」を推すのには理由がありますからね。
まずは上にも書いたように、「フルマネージド」ということ。
つまり、サーバーに関わる全てのコト…日々の監視、運用障害対応をアウトソーシングしたい方にはとてもメリットのある専用サーバーなんです。 プロの方にお任せできますから、安心ですしね。

それからオプションサービスの充実。
オプションが豊富ということは、それだけ様々なサイトの要求に柔軟に対応できるということですからね。
例としてあげると、大規模サイトに不可欠なロードバランサーが着き額42000円で使えるとか、ポート監視オプションによってサービスの停止を即座に検知すうrことが可能ということなどがありますね。
個人で使う方から見れば、42000円という値段を高いと思うのでしょうけど、これはこのオプションとしては安いほうなんですって。
どのオプションサービスも低価格で実現していること。 これが「エクスユニット」の強みのひとつでもありますからね。

最後にもうひとつ挙げると、一部上場企業の運営するサイトの管理を数多く任されているというその確かな実績。
その実績は信頼性に繋がると思いませんか?
実績の無いものは信頼性にかけるということは、ココロにもわかります。 ココロも何かを買おうとか利用しようと思ったときには、必ず実績を把握しておきたいと思うほうですからね。
その点「エクスユニット」のこの確かな実績は利用するに当たって納得できる確かな実績だと思ったわけです。

これらの理由から、ココロは「エクスユニット」を推奨できるかなって思ったのね。 なので、実際に専用サーバーに興味のある方がいらっしゃれば、一度サイトで詳しく見てみて頂きたいと思うのでした♡

13 : 27 | PC & 周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新人研修の重要性を考える。 | ホーム | おサイフくん、貼ってみたよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/629-504fbda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
