-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お肌を綺麗に見せるため(*ノω`*)
2008 / 02 / 26 ( Tue )
シェアブログluunaに投稿

ココロは肌に自信がありません。 というか、もう結構おばちゃんなので・・・若かったころと比べてしまって、とてもじゃないけど「キレイな肌」には見えないんですよね。
それでも一応、外で友達に会うときなんかは出来るだけ肌もキレイに見られたいから、それなりに頑張ったりもしています。

ココロの肌を綺麗に見せるとっておきの方法っていうと…化粧をした時の話になるけどね、前の日からしっかりパックと保湿を念入りにして、翌朝出かける前にもたっぷりの潤いを与えてからお化粧するの。 出来るだけ化粧のノリが良いように、普段は使わない秘蔵のたっかーいスキンケア用品を使ってね( *´ノェ`)コチョーリ
で、肌を綺麗に見せるためには下地からしっかり厚塗りします・・・とは言っても厚塗りに見られないようにカバー力の強いものを重ねて付けてるのね。 その上からパウダリーファンデーションを重ねて、首まで塗ります(´゚艸゚)∴ブッ
首と顔の境目がわかっちゃうと、「塗ってるから綺麗なんだ」って思われちゃうでしょ? だから首までしっかり塗っちゃって、あたかも肌が綺麗なように見せかけます(´゚艸゚)∴ブッ
詐欺だわっ(´゚艸゚)∴ブッ
パウダーが浮かないように、ファンデの上からミストを噴いて馴染ませるようにしますね。
あとは明るめのチークと口紅を付けて出来上がり。

大抵はしっかり塗ってるから外出中には化粧も落ちてこないし、出来るだけ出先でも化粧室に入って上から重ねる。
これだけやってると、久し振りに会った友達にも「ココロは肌綺麗で羨ましいな~」って言ってもらえます^^ 詐欺だけどね・・・・
ホントはスッピンでも綺麗だって言われるようになりたいけど、それはすぐには得られない物だってわかってるから、少しでも肌を綺麗なままで保ってるって思われたくて、必死で塗ってるココロなのでした。

とっておきの方法と言っても、何だか当たり前にお化粧の話で申し訳ないですけど・・・ココロのとっておきであり、精一杯の肌を綺麗に見せる方法がコレなのですよ(´・ω・`)

でね、そんなココロですから・・・お肌を綺麗に見せられる化粧品は結構気になるんです。 最近気になっているのが、メイベリンのエンジェルフィットっていうファンデーションなの( *´ノェ`)コチョーリ

これなんですけどね、このエンジェルフィットは日本女性のために、日本女性の肌に合わせた「ピンクパール」を配合することで、より透明感あふれる輝くような仕上がりにしてくれるファンデーションなんですって。
薄型オキシパウダーが溶け込むように肌に馴染んで、重ねづけしても粉っぽくなりにくいらしくてね、気になるところや毛穴をしっかりカバーしてくれるから、肌をより美しく見せてくれる効果が期待できるんだとか。

ココロはいつも、肌を綺麗に見せるために厚塗りしてるけど、これだったら厚塗りしなくてもサっと塗っただけで綺麗な肌に見えるのかな?! だとしたらココロはこれ絶対使ってみたいです。 いつも帰ってきて化粧を落とす時に、すっごい厚塗りしてるのを実感しちゃって情けなくなるんだもん…落とすのも一苦労だしね(っД`)シクシク

ピンクパールの配合されたパウダーってのも気になるし、メイベリンならさほど高額でもないからためしに買ってみてもいいかもって思っちゃう♪

それからもうひとつ、サイトを見てて気になったのがこのウォーターシャイニーボリューミーっていう口紅♡
「ぷっくりジェル」と「ふっくらコラーゲン」の二つが、立体的なみずみずしい美形くちびるを保つための影役者!
油分と水分を閉じ込めたぷっくりジェルが、新鮮なつやと立体的なくちびるを保ってくれて、乾燥させたコラーゲンが、くちびるを少しの水分にも反応して、ふっくらなめらかでみずみずしいくちびるを保ってくれるんだとか!
くちびるがふっくらぷるぷるしていると、それだけで若々しい印象になるしね。
ココロは普段口紅の上には透明のグロスを重ねてツヤ感を出すように心がけてるんだけど、これならこれ1本で充分って感じでしょ?

メイベリンの「エンジェルフィット」と「ウォーターシャイニーボリューミー」。 このふたつを使えば、いつものとっておきの方法を必死で行使しなくても、綺麗な肌と若々しい印象がゲットできるかも♪
メイベリンだったら多分ドラッグストアでも売ってたと思うから・・・今度買い物に出たときにチェックしてみようと思います☆
皆さんも興味があればまずはサイトで詳細をチェックしてみてくださいね☆
23 : 26 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<050あんしんキャンペーンのお知らせ~☆ | ホーム | 新人研修の重要性を考える。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/631-a27fddd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
