-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アーデル見沼代親水公園っていいなぁ・・・
2008 / 02 / 27 ( Wed )
シェアブログluunaに投稿

相変わらず、不動産サイトを食い入るように見つめてます( *´艸`)ムププ
ホント幸せ♡ こういうトコに住めたらいいなぁ♡とか、ココに住んだら毎日何して過ごそうかな~♡とか・・・そういうことを考えているのがココロの幸せの時間です(*ノω`*)テヘ
今日ココロを幸せにしてくれたのは、「アーデル見沼代親水公園」の物件サイト。
都心部へのアクセスが便利な立地なんですけどね、その便利さのヒミツは…来月30日に開通される新線である《日暮里舎人ライナー》にあるようです♪

その始発駅まで徒歩4分の場所にある新築マンションで、そこから都心部へのアクセスの所要時間は・・・日暮里まで20分→山手線乗換→池袋28分、東京29分、新宿33分西日暮里まで18分→千代田線乗換→大手町まで28分だそうです。
しかも始発ですから、朝はゆったり座って通勤できちゃうところがポイント☆
ダイヤの申請がされたばかりだそうですが、それによると朝夕の通勤時には5~6分間隔、終電は「日暮里」発「見沼代親水公園」行きが0時38分と利便性も充分みたいですし、新線開通に当たって今後の地域の活性かも見込めますから、注目のエリアの物件であることはマズ間違いないでしょう。
徒歩7分、徒歩9分で行けるスーパーもあり、生活するにはかなり便利そう。
大きな公園も二つもあって、そこで散歩をしたりお花見をしたり…子供と一緒に遊べる緑豊かな場所があるっていうのも嬉しいですよね♡

住宅街の中にある建物としては大規模の3棟86戸で構成されていて、角部屋の数も多いし、ワイドスパン率も80%以上。
ウォークインクローゼットが備え付けられていて収納力も高いようですし、おまけにその他の間取りも多彩ですからね。
エントランスにはオートロック。 各窓には防犯センサーと、セキュリティ面でも安心できる要素が多いです。

価格は3LDK71.39平米が2,870万円。 4LDK81.78平米が3,390万円。 となっていますが、東京までの時間と距離、アクセスの利便性。 それに加えて緑豊かな立地。 これらを考慮した時にこの価格が安いと思うか高いと思うかは人それぞれと思います。
ココロだったら、新築マンションを購入する余裕があるならこういう場所に住みたいかも。
マンションもね、物件HPで見てたら凄く魅力的だから、みんなも良かったら一度サイトで見てみて? より詳しい情報が得られますから。
写真なんかを見ていると、ついついその場所に住みたい気持ちになっちゃいますよw

15 : 38 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フロークの「脳速検定」やってみたぁ(*ノω`*) | ホーム | 050あんしんキャンペーンのお知らせ~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/633-a8b2d5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
