スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショルダーバッグが欲しいです♪
2008 / 02 / 29 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

ココロね、新しいバッグが欲しいんです。
今使っているバッグが、もうだいぶクタビレちゃってるので・・・そろそろ新調したいなぁって思ってるの。
普段ヘビーに使う予定のバッグだから、特にブランドとかには拘ってないんだけど・・・カタチはショルダーバッグがいいかな。 これから春になったら、お出かけして写真撮って歩いたりしたいから、両手を空けられるようにね♡
ポシェットは小さいから荷物が入りきらないし(´・ω・`)
お財布と携帯と、あともろもろ入れると・・・やっぱりそこそこの大きさもないと使い勝手に欠けるんですよね。 モノが入らないから使わないってなると勿体無いし、そういう小さなバッグを買うんだったら、いっそエレガントなクラッチバッグの方が欲しいかな♪ なんだかねー、「バッグ・ファッション・ガイド」を見てたら今って大き目のクラッチバッグもあるんだって( *´ノェ`)コチョーリ
小さいのしかないのかと思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

あ、そうだ! あと欲しいバッグはエコバッグ!!!
環境を考えてねw スーパーでも持っている人が多くなったし、ココロもひとつは持ってるんだけど、なんかどっかで拾ってきたような地味で可愛くないのを使ってるんだよね(´・ω・`)
なので、ちょっと可愛い感じで・・・スーパーに買い物に行くって見えないような感じのデザイン性の高いのがひとつほしいなぁって思ってるんだ。 出来れば、使わないときは他のバッグに納められるようにコンパクトにまとまるやつがいいですw
買い物袋、貰うのが申し訳なく感じる今日この頃ですからね・・・。

あとはバッグってかポーチが欲しいな。
これも今使ってるのが化粧品の汚れが付いちゃってて・・・ちょっと汚く見えちゃってね。
化粧品の汚れってなかなか落ちないし、だったら買い換えちゃったほうがいいかな~って思ってて。 今使ってるのがピンクのラメの入ったのなんだけど、今度は大人っぽく(大人だけど・・・)黒とかベージュのにしてみようかなって考え中♪
あまり高いブランドのは持ったことが無いんだけど…小さなポーチだったら、高級ブランドのものを持ってても嫌味にみえないからいいかなぁって。 グッチやプラダのでもネットで探して通販しちゃおっかな~( *´艸`)ムププ

みんなはこの春、どんなバッグを持って歩くの?!
「バッグ・ファッション・ガイド」でバッグのお勉強して、今まで挑戦したことの無いようなバッグに、この春初挑戦!なんて企画はどうでしょう?!(*ノω`*)テヘ
スポンサーサイト
23 : 30 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「グレーゾーン金利」なんて無くなればいいよね? | ホーム | フロークの「脳速検定」やってみたぁ(*ノω`*)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/635-ef479086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
