-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
英会話を学ぶなら♪
2008 / 03 / 07 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

サイマル・アカデミーの英語学校
数日前にもここで書かせてもらったんですけど、もう一度ここの英語学校のポイントに関して書かせてくださいね。
ココロもちょっと気になっている学校なので、みなさんの意見も聞きたくって^^

♡プレゼンやディスカッションスキルが鍛えられます!
⇒英語ニュースをテーマにグループで意見交換する機会を多く設けた参加型レッスンだから、プレゼンテーションやディスカッションを通して、「ロジカルに自分の意見をまとめ、表現する力」なんていうことなんかが磨けるんだそう。

♡通訳訓練法を導入!
⇒通訳学校として永年に渡り培ったノウハウを活かして、英語力の向上に役立つ通訳訓練法-サマライジング(要約)、パラフレージング(言い換え)などを導入したため、効率的に英語学習が進められるようになったそう。

♡社会問題や政治・経済などの時事ニュースを学ぶ!
⇒英語ニュースをもとに、独自に開発したワークシートで学習するんだって。
世界情勢や社会問題、政治・経済、文化、環境問題などの生きたテーマで学ぶから使える英語力が身につくんだって。

サイトでね、詳しく見られるからココロもよくよく見てみてたんだけど・・・コースもいろいろ、コースの中に学科なんかも色々。 しかもレベルに合わせた学習を促してくれるクラス分けも設けられていて、そのことで無理なく最も自分にあった英語の学習が出来そうだなって感じました。
講師からのメッセージなどを見ることで、どういった人から学ぶのかなどということも把握するキッカケになったし、何よりもキャリアアップサポートのことについての記述に興味を持ちました。
英会話教室に通って、結局旅行とかの趣味で最低限英語が話せればって思って学ぶんじゃなく、学んだその語学をね、ちゃんとキャリアとして使わせてくれる機会を与えてくれるって言うのがなんだかとっても嬉しく思ったの。
ココロもどうせ学ぶんだったら、その後自分のスキルとしてキャリアとして…アピールできる場が欲しいなって思うからね。

実際、顧客満足度の高い英会話スクールの3部門で1位を獲得するなどの実績を持つ英語学校だから、ココでならしっかりと身に付く英語の勉強が出来そうだなって思ったんだよね♡
サイトをよく見たことでね、より一層サイマル・アカデミーへの興味を持てたって言う感想ですね♪

14 : 57 | 資格 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BIGLOBEマネーのFXコーナーを使ってみたよ♪ | ホーム | sekamen (セカメン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/644-5507116a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
