スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BIGLOBEマネーのFXコーナーを使ってみたよ♪
2008 / 03 / 07 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

えっと…次は投資の話ぃ。
BIGLOBEマネーのFXコーナーを閲覧してたんですけどね、ここはとっても見やすかったです。
いくつかのFX関係のサイトはココロも興味があってチョロチョロしてるんだけどね、例えばFX会社比較にしても、手数料にスワップポイント、それからキャンペーンというように、色々な面からの比較が出来るようになっていて、これだったら自分の望むスタイルで投資を始めたい方が、自分にあったFX会社を選びたいと思ったときにとても選びやすく感じるんじゃないかしら?って思えたんですよね。
初めてFX会社を選ぼうって思ったときに、こういう比較サイトみたいなのを利用するといいんですよね。 ついつい会社の名前が有名なところや、知り合いが使っている会社なんかで決めちゃうっていうのもあるみたいだけど、そこが自分に合った会社とは限らないですから、自分がどういうスタイルで投資をしたいのかをしっかりと確立した上で、こういう比較をじっくり見て決めていくのが重要じゃない?

それから、実際にFXを始めた時に投資の指標となるのはやっぱり為替ニュースだと思うんです。
為替ニュースに限らず、経済関係のニュースや世界情勢とかも勿論必要だと思うんだけどね、ここのサイトのFXコーナーでは、為替市場の動向をはじめ、各国の経済データや要人の発言など最新の情報を確認できる為替ニュースが随時更新されていますから、色々と投資を考えていく上での目安にもなると思うし。
それに、為替ニュースだったらFXやってなくても知っておいたほうが良いってコトもありますからねw
多くの人に見て欲しいかなって思いますよね。

ココロは経済の話に関しては正直疎いんですけど・・・しっかりこういうサイトでお勉強もしておかなくちゃって思いますw
テレビのニュースは時間が決められてて見れたり見れなかったりするし、ニュースサイトでは色んなニュースが入り混じってて、経済だけを抜いて見るのはちょっと面倒だから…経済のことや為替ニュースを見ようと思ったときにはココが便利かなって思ったよ♡

FXをやってる人もそうじゃない人にもお勧めのサイトなので、良かったら皆さんも一度見に行ってみてね( *´ノェ`)コチョーリ

スポンサーサイト
15 : 53 | 株式・投資関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ココロの思う、輝く女性像。 | ホーム | 英会話を学ぶなら♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/645-ca2e78a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
