スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココロの思う、輝く女性像。
2008 / 03 / 07 ( Fri )
シェアブログluunaに投稿

ココロはね、綺麗な女性がとても好き。
勿論見た目が可愛いとか、美人さんだとかそういうのも見るけれど…
「この女性、輝いてるなぁ」って思うような…輝く女性像っていうんですか? そういうのはまた別ですね。 見た目は勿論美しければ輝いてみてるには見えるんですけど、たとえ見た目が人並みくらいだとしても、ココロは何かに一生懸命になっている人がとても輝いて見えますね。
それが勉強でも、スポーツでも、仕事でも。 髪振り乱して、一心不乱に何かに打ち込んでる姿は、例えばそれが髪の毛ちょんまげ作ってジャージ姿だとしてもきっと輝いて見えると思うし。
それからいつも笑顔の素敵な女性も輝く女性像として挙げたいな♡
女性は笑顔が一番かわいいってココロは思ってる。 すまし顔でツンケンしてる女性よりも、いつでも誰にでも顔クッシャクシャにして笑顔で居る人の方が、顔のつくりが微妙でもきっと可愛いって思うし、輝く女性に見えると思うから。
一生懸命な姿や、見る人をシアワセにするような笑顔の出来る人って、輝いてるって思うのね♡

まぁ…そうは言ってもやっぱり女ですから?
外見も輝いてるって見られたいですよねぇ?
だってほら、この間紹介した「かるた小町」っていうパンテーンのスペシャルドラマ! あれ…ちなみに皆さんご覧になりましたか? ココロの済んでる地域では放送されなかったんだけど、サイトで情報やメイキングを見る限りでは、小町役の夏帆ちゃん・・・小町の最初の方ってヒドイよね?w
小町は茶室ニートで見た目も地味で・・・髪もボサボサでちょっとお世辞にも輝いてるとは言えない感じ。 けどね、何故か競技かるた「かるた小町杯」に出場が決まって、それに向けて一生懸命になっている姿、それに伴って綺麗な着物に身を包んで髪の毛も整えた姿は、まさに外面内面ともに「輝く女性」って感じでしたからね。

パンテーンって言えば・・・みんな新しいCM見ましたか?


これこれ♪ 3月15日発売予定の新製品! 「デイタイムリペアエッセンス」っていう洗い流さないトリートメントのCMですよぅ( *´艸`)ムププ
水川あさみさんのバージョンと、西原亜希さんのバージョンと両方見ましたけど、どっちも二人とも「ぇえ~~~?!」みたいな驚き方をしてるCMです( *´ノェ`)コチョーリ

確かに、詳しく見るとお二方が驚くのも判るような気がします。
だってこれね、昼用の洗い流さないトリートメントなの。 朝とか夜につかうのならわかるんだけど、日中に使えて、しかも気になる髪や手へのベタつきはないんだって。
クリーム状のトリートメントが液体になっちゃって、しかもサラサラの手触りとつけ心地。 日中にどうしても乾燥や紫外線でダメージを受けて広がったりとかハネちゃったりするのを、ササっとつけて回避で着ちゃうスグレモノなんですよね☆

実は今ね、この新製品のサンプリングキャンペーンをやってるの。
2月25日から応募の受付がされていて、締め切りは3月22日の正午。
合計で40000名もの沢山の人に「デイタイムリペアエッセンス」のサンプルが当たるんだって!応募はサイトのキャンペーンページから、簡単な入力とアンケートの選択だけでOKですからね。
ココロも試してみたいし、折角の機会だから応募してみようと思ってます♡
皆さんも興味があれば是非サイトで製品の詳細のチェックと、サンプリングキャンペーンのチェックと応募、してみてくださいね☆

※サイトでCMも見られますから、まだ見てない人はそちらもチェック!
スポンサーサイト
23 : 00 | 美容・健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春に欲しいジャケットは・・・ | ホーム | BIGLOBEマネーのFXコーナーを使ってみたよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/646-0fee7277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
