-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペットと暮らす、そのために☆
2008 / 03 / 10 ( Mon )
ココロね、犬とか猫とか鳥とか…いわゆる動物が凄く好き。
けどね、ちょっと今は事情があって自宅では飼えないのね。 なので、もっぱら近所のお友達のところで飼っているワンちゃんと戯れるのが毎日の楽しみ。 ちょうどウチの前がお散歩コースなんです♡
ココロは今一戸建ての家に住んでるんだけど、ちょっとね…広すぎるし、立地条件もよくないからホントはのんびり一人でマンション暮らしとかがしたいの。
出来れば、その時にペット可マンションなんかで探して、一人暮らしでも淋しくないようにペットを飼いたいんですね。
とりあえず現時点ですぐに引っ越そうとか、家を売っちゃえ!とかは考えてないんだけど・・・年々体もいうこと聞かなくなるし、そうなるとちょっと広い家のお掃除とか管理は正直大変ですから。

でもペット可マンションのマンションって今まで探したことないんですよね。 何しろ生まれてからずっと一戸建てにしか住んだことが無いもので…。 どういう物件なのかとかもわからないし、近隣だとどの辺にあるのかも知らないのね。
そんな時に役に立つのが、インターネット。
思い立ったらまずは探してみるのがイチバンね☆

「ホームウィズネット」という不動産サイトの中に作られた、ペット可物件検索サイトの「ホームウィズペット」ってトコをみてみたの。
何だか検索サイトって感じのトップじゃないんだけどね。
ここではペット可マンションを探している方は勿論全国からのペット可物件の検索を出来るんです。
ドッグランが周辺にある物件とか、ペットと遊ぶためのウッドデッキのあるお部屋とかそういうのを条件で探せるらしいですからね。 自分とペットの好みに合わせたお部屋探しが出来ちゃうの。
さらに、既にペットと一緒に暮らしている方もいるじゃないですか。 いわゆるペット好きのあなた方ですよ!
そんな方々でも楽しめるというのがここの特徴。
物件を探すだけなら普通の不動産サイトで条件に「ペット可」ってすればイイじゃない? でもここなら実際にお部屋を借りた後の愛しいペットちゃんたちとの日々も、ブログ紹介や写真の投稿をしながら楽しめちゃうんですからね♡

ちょっとしたコミュニティサイトのような要素もあるってことなんですけど…。
ああ…そうかw ココのサイトのトップページって、なんか不動産サイトっぽくないなって思ったら、コミュニティサイトみたいに見えたからなんだ!(納得^^

ちなみにコンテンツはかなり多いです。
色々使えて凄い便利そう。
物件検索は勿論全国各地から出来るし、ペットと暮らせる物件を特集してくれてたりもするし。
ペット自慢やペットブログライフ、ペットライフリサーチ、HomewithPET REQUEST、住まいとペット…こんな感じの様々なコンテンツがついてるからね。
それぞれの詳細に関しては、各自でご確認くださいね^^

便利で可愛くて、楽しめて…自分とペットの暮らしをよりよくするために、これからペット可マンションをお探しになる方をはじめ、ペットと暮らしている方や動物が好きな方にはチェックしてみて欲しいサイトのひとつですね。

16 : 13 | 不動産 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<証券会社の比較をしちゃお☆ | ホーム | スカートで体型カバーです;;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/652-bd9ba554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
