-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レンタルサーバーのサポートは迅速な対応でお願いします(´・ω・`)
2008 / 03 / 11 ( Tue )
皆さんはレンタルサーバーに期待することってありますか?
トラブルの少なさや月額料金の安さ、使える機能の多さなど、人によって期待する面って違ってくると思います。 ココロが期待することとして最も高い位置に挙げたいのは、サポート体制の良さでしょうかね。 ココロはあまりレンタルサーバーの知識も、サイト運営の知識も、パソコンに関する知識がありません。
なので、何か問題が起こったとき、トラブルがあったとき、自分で対処しようとしても、恐らく出来ないことの方が多いような気がするんですね。
ですから、ココロのような初心者でも安心してレンタルサーバーを利用できるように、「こんなことまで?!」というような初歩的な質問にも丁寧に回答し、対処してくださるサポート体制を期待したいんです。

以前利用していたレンタルサーバーにね、サポートに連絡しても暫く回答が無かったということがありました。
サイトの表示がおかしくて、自分の力ではどうにも修正できなくなり、サポートに連絡したにも関わらず、音沙汰が遅い。 しかも返ってきた回答が凄くおざなりだったのを覚えています。
それが原因でそのサーバーの使用は止めましたけど、その後からレンタルサーバーを選ぶときにも、契約をする前に一度か二度ほど先にサポートに問い合わせを出すようになったの。
対応がどれくらい迅速かという目安にしようと思って。

今利用しているレンタルサーバーでは特に今のところサポートに頼らないといけない場面には遭遇していませんけど、どのレンタルサーバーを使うにしても、サポート体制の良し悪しは気になるところです。

迅速且つ的確なサポートをしてくれるということ。
初心者が安心して利用できること。
それがココロが期待することの一番ですね。

あ・・・あとはサポートやなんかの体制の充実は勿論だけど、そういう手厚いサービスを出来るだけ低料金で提供してくれることにも期待してます♡
高いお金をかけてまでいいサーバーを使おうとは考えません。
あくまでも個人の趣味としてのHPを持つ上で、無理の無い金額で最大限のサポート、サービスをしてくれることに期待をしています♪

わがままでごめんなさい(寂´・ω・)...。oо○ショボーン

16 : 06 | PC & 周辺機器 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生中継!X JAPAN 攻撃再開 | ホーム | 証券会社の比較をしちゃお☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/654-b5c7d0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
