スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大きなサイズの婦人靴はココで買えます☆
2008 / 03 / 12 ( Wed )


足の大きさ、つまり靴のサイズにお困りの方って少なくないのではないでしょうか?
ココロの場合は、靴のサイズが22.5~23.0なので一般的なサイズに比べて小さいほうなんですね。
そのため欲しい靴と出会っても、ピッタリのサイズを手に入れられなかったりするんです。 けれど、小さい足の場合は、中敷を敷くことである程度好みの靴を手に入れることが出来るという可能性もあります。
実際ココロは、いつも行きつけの靴屋さんに行くんですけど…毎回デザインによって大き目の作りだったりするものを選んだときには、店員さんに中敷を付けてもらって購入していますから。

だけど、困るのは大きな足の女性よね?
女性物だと大抵は23~24.5くらいが一般的でしょ? ココロも友人や知人に25センチ以上のサイズの靴を履いている女性が何人か居るけれど、オシャレな感じの靴とはあまり縁が無いというようなことをこぼしてました。 探して歩くのも大変だし、普段はもっぱら男性物のスニーカーを履いているんだって。
本人はそれは仕方の無いことと思っているらしいから、ケラケラと笑って話してくれたけど、ココロはやっぱり女の子なら可愛いミュールやオシャレなパンプスが欲しいって思うときだって少なくないんじゃないのかな?って思うんです。

ココロの友人知人に限らず、足元のオシャレを楽しみたい女性のお役に立てればと思って、探して見ました。 大きなサイズの靴の取扱店。
それが、上の画像のお店です。

Queen's卑弥呼>です。
卑弥呼と言えば、靴のお店としてはかなり有名な気がします。
ファッショナブルで機能的。 可愛い靴、素敵な靴が沢山扱われているお店のヒトツなんですよね。
その卑弥呼が、24.5cm~27cmの大きいサイズの婦人靴を取り扱うお店を、今年の3/6・・・銀座にオープンさせたんです。

卑弥呼らしい、流行のデザインに加え機能性の高いオシャレな靴を、豊富なデザインと使いやすいカラー展開で販売しているんだって。
これは大きなサイズの靴をお探しのかたにとっては朗報中の朗報ではないでしょうか?
普段なかなか探すのが困難な、24.5cm~27cmという大きいサイズの婦人靴が、ここを訪れればこれでもかー!っていう程に揃いに揃っているのですから。

これから春に向けて、バックバンドの女性らしい靴や、丸いトゥの可愛らしいパンプスが欲しくなりませんか? 男性物のスニーカーではなく、大きなサイズでもオシャレな靴を手に入れられれば、それに合わせて春らしい女性的ファッションも満喫できることになりますから。

商品の入れ替えは1ヶ月ごとに行われるそうですから、いつイっても目新しい商品が、ズラリと並んで待っていてくれるんです。 こんな嬉しいことってないですよね?
店舗も落ち着いた雰囲気で、ゆったりと気持ちよくお買い物が出来るように演出されているそうで、大きなサイズの婦人靴には無縁のココロでも、一度は覗いてみたいと思うお店なんですよ♡



それからこのウサギちゃん。 上の画像にも小さく写ってますけど、マスコットキャラクターの「スキップ」ちゃんって言うらしいんです♡ 可愛い♡♡♡
頭には冠を乗せて、足には赤い靴を履いているんですね。
ウサギは足が大きい動物だけど、あわせて可愛らしさも持っていますよね? このキャラクターには、足の大きな女性にも自由にオシャレに靴選びを楽しんでもらいたいという、<Queen¸s卑弥呼>の思いが込められているんだとか。

オープン後1ヶ月間、靴を購入した方全員に、「可愛い♪」と好評のこの“スキップ”ちゃんの携帯ストラップをプレゼントしているそうですよ?
この子のストラップならココロも欲しい!!
ココロは銀座になんて、旅行でもなきゃいかないけど…もしお近くにお住まいの方なら是非この機会に春用のオシャレな靴を探しに訪れてみては?
自分用でも家族用でもプレゼントでも、オープン1ヶ月以内にお買い物して、ストラップも貰っちゃえ☆
スポンサーサイト
13 : 32 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦 | ホーム | 生中継!X JAPAN 攻撃再開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://viphome.blog32.fc2.com/tb.php/656-45e8681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
